月曜日, 9月 12, 2005

Test to see which school I belong to

Found another test on the Net to see which school I belong to...And I got Seigaku!

Chiakiさんは【 青春学園 】です!
手塚>青春学園入学おめでとう。男子テニス部部長の手塚国光だ。
不二>わからない事があったらなんでも聞いてね(ニコッ)
河村>君は入学したら何部に入るの?
桃城>見た感じ運動神経よさそうだな、よさそうだぜ!
海堂>フシュゥゥゥゥゥ、お前は黙ってろ。
乾>いい筋肉の付き方だ。これを運動に活かさないのは勿体無いよ。
大石>どうだい?テニス部に入ってみる気はないかい?
越前>テニスは面白いっすよ。
菊丸>ね!入ろうよ~!!

Some of the other schools' responses as follows:

不動峰中
伊武>君、噂の新入生だよね?ふ~ん、結構可愛いんだね。前の学校で運動部入ってたの?へ~、だから足とか筋肉ついてんだ。あ、言っておくけど、これはセクハラじゃあないからね。最近何においてもセクハラ、セクハラ…住みにくい世の中になったよね。イヤだイヤだ・・・ブツブツ・・・。
神尾>おい、深司!またぼやいてんのかよ!
橘>悪いな、こいつのぼやきに付き合わせてしまって。
俺が不動峰の男子テニス部部長・橘だ。よろしくな。
神尾>何かわからない事とかあったら聞けよ!!

聖ルドルフ学院
柳沢>お!君が新しく編入してきた子だ~ね?
木更津>あぁ、噂の。何?部活見学中なの?
赤澤>テニス部入れよ!楽しいぜ~♪
観月>うるさいですよ、バカ澤。
ちょうど今マネージャーが欲しかったんですよ、手が省けましたよ。
裕太>まだ入るとは・・・ι
観月>はい、ではこの入部希望書にサインをしてください。
金田>が・頑張ってください!!

山吹中
壇>ダダダダーーーン!大変です亜久津先輩!!
亜久津>あぁん?うるせぇよ。んで?
壇>この方が編入してきた方です!!!
亜久津>最高じゃねぇの!!
千石>へ~、可愛い子だね~♪
南>そうだな。…部活はもう決めたの?
東方>テニス部はどう?おもしろいよ?
千石>んも~っ地味’Sは黙っててよ!!
2人>地味’Sって呼ぶなよ!!
室町>…マネージャーやりませんか?
新渡戸>楽しいよ~。
喜多>楽しいよ~。
壇>僕も手を貸していただきたいです!! 結構手を妬いてるです・・・。(疲)

氷帝学園
忍足>おっ、めっちゃかわええやん♪見かけない子やなぁ。
向日>バカバカ侑士!この子だぜ!最近編入してきた子!!
忍足>ほんまか~?俺としたことが・・・。
跡部>てめぇら何騒いでんだよ、あぁん?
向日>この子!編入生の事だよ!!
跡部>あぁん?こいつはもうテニス部のマネージャーをする事に決まったんだよ!なぁ、樺地。
樺地>ウス。
宍戸>ちゃんとこの子に許可取ったのかよ?
鳳>跡部先輩はいつも勝手に決めちゃいますからね~。
跡部>うるせぇ、取ってねぇよ。まぁ、嫌だと言ってもやってもらうがな。なぁ、樺地。
樺地>ウス。

銀華中
まぁ、なにかの縁です。悪い奴ばかりではありませんよ。
また編入すればいいだけのは・な・し☆
『ハァァァァァァ、銀華ーーーーー!!!』

Too bad that there's no Rikkai for this...

0 件のコメント: